トライアンフ東京ベイ

スタッフ ブログ

スタッフツーリング🍜🍦

 

先日、東京ベイスタッフで千葉ツーリングに行ってきました!!(^_^)/

 

東京ベイスタッフでお馴染みのラーメンツーリング、略して “ラーツー🍜” です(笑)

 

今回のラーツーは勝浦タンタンメンを食べに行こう!!ということで、

海ほたる→道の駅「うまくたの里」→燈籠坂大師切通しトンネル→こだま勝浦タンタンメン→お決まりのソフトクリーム

という完璧なスケジュールで出発!!😙

 

まずはアクアラインを抜けて海ほたるへ!!

お天気に恵まれすぎて気温は40℃近く…猛暑の過酷さを実感しました(笑)

 

お次は道の駅「うまくたの里」へ♪

お野菜から調味料系まで、品揃えが豊富すぎて完全にテーマパークでした🔥

 

お次は燈籠坂大師切通しトンネルへ!!

まさに幻想的な光景✨

自然を感じる超映えスポットです!!

たくさん写真を撮りました(^^♪

 

そしてお腹をペコペコに空かせて、いざメインの勝浦タンタンメンへ!!

スタッフ蔡行きつけの「ファミリーレストランこだま」さん

 

勝浦タンタンメンの名店ということで期待大でしたが、本当においしかったです😋💗

皆様もぜひ足を運んでみてください!!(^_-)-☆

 

お腹を満たした後はお決まりのソフトクリームタイムです🥺💗シアワセ

甘いもので締めくくり、江戸川に帰ります(^_^)/

 

無事帰還!!

美味しい楽しい最高のラーツーでした(^^♪

次はどこに行こうか~と早速次回の計画を立てているので、皆様オススメスポットぜひ教えてください!!

 

この猛暑の中のツーリングは本当に危険なので、皆様こまめに休憩を取って熱中症対策を万全にしてください💦

トライアンフ東京ベイでは店内をかなり涼しくしておりますので、ぜひ休憩がてらにもお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

 

また次回のラーツーレポもお楽しみに🤭💭

 

 

トライアンフ東京Webストア(通販サイト)